画像付きはメモ帳♪あみ日記です。


by ryokouhe
ナインティナインの矢部さん、破局。
瞳さんと春が長すぎましたか。

みんなで集まって、会見するんですね。
破局なのに。瞳さん、OKなのか??
PRPCで履歴書 つる肌館 水うちわ あさがおの育て方 FX


[PR]
# by ryokouhe | 2007-06-20 17:18 | お笑い
若槻千夏ちゃん、霊感で助けられたんでしょうか。
シエスパ爆発の日、行こうとしたけど、なんだかやめたんだって。
温泉好きの若槻千夏ちゃん、よかったねえー!
Excite エキサイト : 社会ニュース
PRPCで履歴書 コスメの情報収集 FX うちわ あさがおの育て方


[PR]
# by ryokouhe | 2007-06-20 17:06 | 女優&俳優

松田聖子バリバリだね。

松田聖子ちゃん、今年はバリバリ精力的ですね。
女子バレーのスペシャルサポーター。
Excite エキサイト : 芸能ニュース
青い珊瑚礁なみの大ヒットになったらこりゃもうけものですね?
PRつる肌 水うちわ 車保険 あさがおの育て方 FX


[PR]
# by ryokouhe | 2007-06-19 13:35 | 女優&俳優
川島なお美さん、クレジットカードの盗難被害にもあってたんだ。
刃物もった男のほうが怖いね。あってどうするつもりだったんだろう。
Excite エキサイト : 芸能ニュース
思いつめた川島なお美ファンっだったんだよね?すごいですね。
PRつる肌館 水うちわ あさがおの育て方 車保険 FX


[PR]
# by ryokouhe | 2007-06-19 11:09 | 女優&俳優
紺野あさ美ちゃん、待望の復活!
Excite エキサイト : 芸能ニュース
ガッタスへ参加のようです。
良かったですねえー。紺野あさ美ちゃんとハロプロとつんくと。
PRコスメの情報収集 FX うちわ あさがおの育て方 車保険


[PR]
# by ryokouhe | 2007-06-19 08:53 | 女優&俳優