画像付きはメモ帳♪あみ日記です。


by ryokouhe

<   2007年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

藤原紀香

藤原紀香さん、お幸せに。
島田紳助(51)さん、さすがの相談内容でしたね。
Excite エキサイト : 芸能ニュース

お互い人気が上がると良いですね。

PR●結婚するとき、したいとき!
●胸(バストアップ)で彼を。。。
●英会話する方法!


[PR]
by ryokouhe | 2007-05-31 16:18 | 女優&俳優
蒲池幸子さん、正式におわかれですね。
Excite エキサイト : 芸能ニュース
ZARD坂井泉水さんとしての存在、大きかったです。
ご冥福をお祈りいたします。

PR●結婚するとき、したいとき!
●胸(バストアップ)で彼を。。。
●英会話する方法!


[PR]
by ryokouhe | 2007-05-31 15:59 | グラビア
森理世さん、カッコいいですねエー。
決勝では審判員10人全員が森さんに投票する圧勝。
Excite エキサイト : 芸能ニュース
ダイヤモンドや真珠があしらわれた25万ドル(約3000万円)相当の冠も似あっていたことでしょう。おお、かっこいい。


●結婚するとき、したいとき!
●胸(バストアップ)で彼を。。。
●英会話する方法!


[PR]
by ryokouhe | 2007-05-31 09:21 | 女優&俳優
奥菜恵ちゃん、引退?
もったいないー。
Excite エキサイト : 芸能ニュース

その美人さん具合、生かして次があるよね。
奥菜恵ちゃん引退ニュース、びっくりしました。

PR●結婚するとき、したいとき!
●胸(バストアップ)で彼を。。。
●英会話する方法!


[PR]
by ryokouhe | 2007-05-31 09:16 | 女優&俳優
坂井泉水さん、ほんとに素敵なひとだったんだね。
亡くなって、悲しいです。
Excite エキサイト : 芸能ニュース

倉木麻衣(24)や愛内里菜(26)、後輩だったんだ。
初耳でした。

PR●結婚するとき、したいとき!
●胸(バストアップ)で彼を。。。
●英会話できる男はかっこいい!


[PR]
by ryokouhe | 2007-05-30 09:50 | グラビア
藤原紀香さん円形脱毛症!ええー!
そんなことあるんだーーー。。。
Excite エキサイト : 芸能ニュース

マリッジブルーを抜けて、いい夫婦になれそうですね。
頑張って!

PR●結婚するとき、したいとき!
●胸(バストアップ)で彼を。。。
●英会話できる男はかっこいい!


[PR]
by ryokouhe | 2007-05-30 09:44
坂井泉水さん、自殺なんて、困る。
素敵な人なんだから。
Excite エキサイト : 芸能ニュース
でも、息を引き取るときは家族と一緒だったから、さみしくはなかったよね?
ZARD坂井泉水さん、ご冥福をお祈りいたします。

PR●結婚するとき、したいとき!
●胸(バストアップ)で彼を。。。
●英会話する方法!

 
[PR]
by ryokouhe | 2007-05-29 18:38 | グラビア

坂井泉水

坂井泉水さん、蒲池幸子さん、でバストトップも公開している写真集「NOCTURNE」も
あったんですね。気がつきませんでした。
Excite エキサイト : 社会ニュース

残念ですね。きれいな人で、坂井泉水さん好きだったのに。
東京都町田市在住。最近町田のニュースが多いいな。

2007年5月27日午後、慶応大病院(新宿区)にて死去。
坂井泉水さん、ご冥福をお祈りいたします。
PR●学資保険どうした?学資保険、こうして選んだよ。
●キャッシング。初心者からベテランまで。
●英会話する方法!
●胸(バストアップ)で彼を。。。


[PR]
by ryokouhe | 2007-05-28 23:54 | グラビア
松岡農相、自殺、死亡なさいましたか。
Excite エキサイト : 社会ニュース
光熱費に500万も計上できる腹黒さがあって、なぜ、自殺するんだ?

首吊りは、汚いらしいですよー。
その部屋、つぎは誰が使うのさ。。。

PR●学資保険どうした?学資保険、こうして選んだよ。
  ●キャッシング。初心者からベテランまで。
   ●英会話する方法!
 ●胸(バストアップ)で彼を。。。


[PR]
by ryokouhe | 2007-05-28 16:16 | 気持ち悪いニュース

坂井泉水さん、死んだ?

坂井泉水さん、死んだなんて、信じられないですね。
転落、事故死らしいとのことですが、ショック。
Excite エキサイト : 社会ニュース

ZARD坂井泉水さん、かなりかわいいのにテレビにも出ないで、もったいないって思ってました。
カラオケでは幾度と無く歌ったなあー。

ご冥福をお祈りいたします。
PR●学資保険どうした?学資保険、こうして選んだよ。
●キャッシング。初心者からベテランまで。
●英会話する方法!

[PR]
by ryokouhe | 2007-05-28 15:35