画像付きはメモ帳♪あみ日記です。


by ryokouhe

カテゴリ:気になったニュース( 11 )

ベッカムおめでとう!

ベッカム、優勝おめでとう!
良かったねー。ほんとに有終の美だね!
PR車保険 ネット接続 FX あさがおの育て方


[PR]
by ryokouhe | 2007-06-18 17:19 | 気になったニュース
山田邦子さん、乳がん摘出したそうです。
明るく笑い飛ばしてくれそうね。
子供を産んでないと、婦人科系の病気になりやすいっていうけど。。。
お大事に。
PR車保険 ネット接続 水うちわ FX あさがおの育て方


[PR]
by ryokouhe | 2007-06-15 12:30 | 気になったニュース
び、びっくり。マックが値上げ、それも地方によるだなんて。。。
Excite エキサイト : 経済ニュース
マクドナルド結構お世話になっているので不便やあーん。
PR●レーシック ●ネイル ●車保険


[PR]
by ryokouhe | 2007-06-12 15:29 | 気になったニュース
古田敦也ヤクルト選手、じつは41歳。
Excite エキサイト : スポーツニュース
たしかに監督業だけでいい年齢かも知れませんよね。
サッカー三浦カズ選手は現役ですが。。。
PR●自動車保険 ●ネイル☆ネイリストになる道 ●札幌のホテル


[PR]
by ryokouhe | 2007-06-10 20:25 | 気になったニュース
コムスンより年金問題のほうが、大事なんですけど。。。
Excite エキサイト : 社会ニュース

やはり民間コムスンは叩やすいのね。。。
年金問題、いつ自分に降りかかるか分かりません。
もらったお金は、きちんと管理してよ。
PRネイル キャッシング 札幌のホテル


[PR]
by ryokouhe | 2007-06-10 14:09 | 気になったニュース
コムスン折口会長、すっごいたたかれてるけど、頑張れ。
サンデープロジェ○ト、いいたい放題。

そろそろ、応援した解決に向けた発言してくれ。
PR札幌のホテル キャッシング ネイル


[PR]
by ryokouhe | 2007-06-10 10:47 | 気になったニュース
コムスン、したたかだったのかなあー。
Excite エキサイト : 社会ニュース
譲渡の必要、わかっていたの?
なんのルート?
PR●ネイル☆ネイリストになる道
●札幌のホテル


[PR]
by ryokouhe | 2007-06-09 20:29 | 気になったニュース
グッドウィルグループと折口会長、日本経団連から追い出されるようです。
Excite エキサイト : 経済ニュース

みんな、火の粉がかかっちゃ困るモンね。
PRキャッシング 札幌のホテル


[PR]
by ryokouhe | 2007-06-09 06:03 | 気になったニュース
コムスン問題、大事です。シルバーサービスへもどうなるか分からないし。
厚生労働省から事業所指定の打ち切り処分。
Excite エキサイト : 社会ニュース
最大手でも、にらまれるとこうなるんですね。
こわいこわい。

コムスンの樋口公一社長、開拓者だったんでしょうか。
辞任するそうで、お疲れ様でした。
PR札幌のホテル キャッシング


[PR]
by ryokouhe | 2007-06-08 19:52 | 気になったニュース
社会保険庁、役人の年金ばっかりしっかりキープしてて、ずるいです。
一番許しがたいは、議員年金ですが。

[PR]
by ryokouhe | 2007-06-06 13:58 | 気になったニュース