画像付きはメモ帳♪あみ日記です。


by ryokouhe

カテゴリ:気持ち悪いニュース( 4 )

松岡農相、自殺、死亡なさいましたか。
Excite エキサイト : 社会ニュース
光熱費に500万も計上できる腹黒さがあって、なぜ、自殺するんだ?

首吊りは、汚いらしいですよー。
その部屋、つぎは誰が使うのさ。。。

PR●学資保険どうした?学資保険、こうして選んだよ。
  ●キャッシング。初心者からベテランまで。
   ●英会話する方法!
 ●胸(バストアップ)で彼を。。。


[PR]
by ryokouhe | 2007-05-28 16:16 | 気持ち悪いニュース
ペッパーランチ事件、ばれるに決まってるのに、なぜこんなことするんだろう。
Excite エキサイト : 経済ニュース

親も泣いちゃうね。。。
やられたほうも、警察に行くのだっていやだろう。

やられた事件自体、もっとも嫌なことだけど。
PR●学資保険どうした?学資保険、こうして選んだよ。
  ●キャッシング。初心者からベテランまで。
   ●英会話する方法!


[PR]
by ryokouhe | 2007-05-24 22:03 | 気持ち悪いニュース

メットインに赤ちゃん。

メットインに赤ちゃん。かわいそう。かわいそう。かわいそう。
Excite エキサイト : 社会ニュース
ほんとうは大切に思っていた人もいるからね。
こんなふうに死んでいくなんて、かわいそうな人生。せっかく生まれてきたのに。
峯松優ちゃん(当時1歳)、ご冥福をお祈りいたします。
●学資保険どうした?学資保険、こうして選んだよ。
●キャッシング。初心者からベテランまで。
●英会話する方法!


[PR]
by ryokouhe | 2007-05-21 10:17 | 気持ち悪いニュース

小指切断。おえー。。。

うわ、気持ち悪い。小指切断。
どうして人の指を切断できるんだろう。
Excite エキサイト : 社会ニュース
感触を想像してしまって気持ち悪い。。。
●学資保険どうした?学資保険、こうして選んだよ。
●キャッシング。初心者からベテランまで。
●英会話する方法!


[PR]
by ryokouhe | 2007-05-21 10:07 | 気持ち悪いニュース