画像付きはメモ帳♪あみ日記です。


by ryokouhe

カテゴリ:女優&俳優( 53 )

奥菜恵ちゃん、引退?
もったいないー。
Excite エキサイト : 芸能ニュース

その美人さん具合、生かして次があるよね。
奥菜恵ちゃん引退ニュース、びっくりしました。

PR●結婚するとき、したいとき!
●胸(バストアップ)で彼を。。。
●英会話する方法!


[PR]
by ryokouhe | 2007-05-31 09:16 | 女優&俳優
神木隆之介くんに注目してみたら、上戸彩ちゃんのニュースに行き着いた。
仕事だけど、あっけらかんと、なんてことを。
だから上戸彩ちゃん人気があるんだろうけど。
Excite エキサイト : 芸能ニュース
アニメっぽい人だよね。
PR●学資保険どうした?学資保険、こうして選んだよ。
  ●キャッシング。初心者からベテランまで。
   ●英会話する方法!


[PR]
by ryokouhe | 2007-05-27 09:33 | 女優&俳優
大谷允保ちゃん、しっかり恋愛してましたね。
手堅いお相手見つけちゃって!
Excite エキサイト : 芸能ニュース

インパルス板倉なら、美しい子が生まれるんだろうなあー。
まだまだだって。。。

PR●学資保険どうした?学資保険、こうして選んだよ。
●キャッシング。初心者からベテランまで。
●英会話する方法!


[PR]
by ryokouhe | 2007-05-26 12:05 | 女優&俳優

榮倉奈々

榮倉奈々ちゃん、顔グロになったのね。
Excite エキサイト : 芸能ニュース
写真を見ると普通っぽいけど。映画のお話。


PR●学資保険どうした?学資保険、こうして選んだよ。
  ●キャッシング。初心者からベテランまで。
   ●英会話する方法!


[PR]
by ryokouhe | 2007-05-22 19:39 | 女優&俳優
華原朋美ちゃん、大変なんだね。Excite エキサイト : 芸能ニュース

そんなに頑張って、人生生きてるなんて。
波があって、波乱万丈。付き合う男は少々荷が重い気もしそうだけど。

結構かわいい顔だし、いけそうなんだけどなー、華原朋美ちゃん。

PR●学資保険どうした?学資保険、こうして選んだよ。
  ●キャッシング。初心者からベテランまで。
   ●英会話する方法!


[PR]
by ryokouhe | 2007-05-22 19:34 | 女優&俳優

堀北真希

堀北真希ちゃん、期待大だね。Excite エキサイト : 芸能ニュース
7月3日が楽しみです。
ドラマ。楽しみにしてます!きれいな顔で堀北真希ちゃん、いいよね!
PR●学資保険どうした?学資保険、こうして選んだよ。
  ●キャッシング。初心者からベテランまで。
   ●英会話する方法!


[PR]
by ryokouhe | 2007-05-22 19:27 | 女優&俳優

ネプチューンの名倉潤

ネプチューンの名倉潤さん、いつのまに渡辺満里奈さんと結婚してたのね。
Excite エキサイト : 芸能ニュース
全然知りませんでした。。。onz

仲良しなんですね。
PR●学資保険どうした?学資保険、こうして選んだよ。
  ●キャッシング。初心者からベテランまで。
   ●英会話する方法!

 
[PR]
by ryokouhe | 2007-05-21 10:24 | 女優&俳優
吉田恵さん、お好みです!目がおおきくって、いまどきな顔?
きくちゃんもかなり好きでしたが、ご活躍、うれしいです。
Excite エキサイト : 芸能ニュース

PRR●学資保険どうした?学資保険、こうして選んだよ。
  ●キャッシング。初心者からベテランまで。
   ●英会話する方法!


[PR]
by ryokouhe | 2007-05-20 18:38 | 女優&俳優
伊東美咲ちゃんドラマ、楽しみー!
Excite エキサイト : 芸能ニュース

伊東美咲ちゃん、美人で大好き。
ミサキブランドなんかも手がけてて、実はやり手なんですね!
すばらしー!

PR●学資保険どうした?学資保険、こうして選んだよ。
  ●キャッシング。初心者からベテランまで。
   ●英会話する方法!


[PR]
by ryokouhe | 2007-05-19 20:07 | 女優&俳優
木村佳乃さん、お付き合いしてたんですね!伊勢谷友介さんとですか!
Excite エキサイト : 芸能ニュース

もう30歳だもん。決め手もいいかもよ?
PR●学資保険どうした?学資保険、こうして選んだよ。
●キャッシング。初心者からベテランまで。
●英会話する方法!


[PR]
by ryokouhe | 2007-05-19 20:02 | 女優&俳優