画像付きはメモ帳♪あみ日記です。


by ryokouhe

カテゴリ:女優&俳優( 53 )

米倉涼子さん、きれいな体ですねー。
Excite エキサイト : 芸能ニュース
惚れ惚れです。
結婚


[PR]
by ryokouhe | 2007-06-05 17:39 | 女優&俳優

安室奈美恵

安室奈美恵ちゃん、攻めにこだわったカッコいいひとだね。
Excite エキサイト : 芸能ニュース
ほんとにその姿勢がカッコいい。
安室奈美恵ちゃん、応援してます。
PRお金
サーバー


[PR]
by ryokouhe | 2007-06-05 10:06 | 女優&俳優

岡本綾さん、引退ね。

岡本綾さんも引退。オーストラリア人と、うまくいってのことかしら?
Excite エキサイト : 芸能ニュース
元気になってくださいね。
●胸(バストアップ)で彼を。。。
●英会話できる男はかっこいい!


[PR]
by ryokouhe | 2007-06-05 09:45 | 女優&俳優
藤原紀香さん、高視聴率って、へんなところに気がつかれましたね。
披露宴視聴率と、離婚の関係だなんて。
Excite エキサイト : 芸能ニュース
がんばれ!
まあ、藤原紀香さん努力家っぽいから頑張ってね。
PR●胸(バストアップ)で彼を。。。
●恋愛したい!楽しい恋愛をする方法!
●HP!ホームページの作り方サイト


[PR]
by ryokouhe | 2007-06-04 15:15 | 女優&俳優
河合美智子(38)さん、結婚。12歳も年下と。
Excite エキサイト : 芸能ニュース
なんで、なんで。
26歳の男がなんで?

こんなこと、あるんですねえ。
河合美智子さん、おめでとうございます。
PR●胸(バストアップ)で彼を。。。
●恋愛したい!楽しい恋愛をする方法!


[PR]
by ryokouhe | 2007-06-04 15:07 | 女優&俳優
藤本美貴ちゃんもモー娘脱退。
事務所もいそがしいですねえ。
Excite エキサイト : 芸能ニュース

松浦あややちゃんとは、そのままだし、人生いろいろ。
売り方かえるだけでしょ?

問題ないかな。
PR●恋愛したい!楽しい恋愛をする方法!
●胸(バストアップ)で彼を。。。

[PR]
by ryokouhe | 2007-06-02 11:27 | 女優&俳優

黒田知永子

黒田知永子さん、どうなるかねー。
きっと、モデルとしては、うまくいくよ。
Excite エキサイト : 芸能ニュース
娘さんとプライベートをおしあわせに。

PR ●英会話する方法!
●学資保険、こうして選んだよ。


[PR]
by ryokouhe | 2007-06-01 17:04 | 女優&俳優

奥菜恵さん、あはは。

奥菜恵さん、早々に復帰するかもって?
素敵です。いいよ、いいよ。見るほうとしては。
Excite エキサイト : 芸能ニュース

うまくいくといいね。

PR●キャッシング。初心者からベテランまで。
●学資保険、こうして選んだよ。


[PR]
by ryokouhe | 2007-06-01 16:53 | 女優&俳優

藤原紀香

藤原紀香さん、お幸せに。
島田紳助(51)さん、さすがの相談内容でしたね。
Excite エキサイト : 芸能ニュース

お互い人気が上がると良いですね。

PR●結婚するとき、したいとき!
●胸(バストアップ)で彼を。。。
●英会話する方法!


[PR]
by ryokouhe | 2007-05-31 16:18 | 女優&俳優
森理世さん、カッコいいですねエー。
決勝では審判員10人全員が森さんに投票する圧勝。
Excite エキサイト : 芸能ニュース
ダイヤモンドや真珠があしらわれた25万ドル(約3000万円)相当の冠も似あっていたことでしょう。おお、かっこいい。


●結婚するとき、したいとき!
●胸(バストアップ)で彼を。。。
●英会話する方法!


[PR]
by ryokouhe | 2007-05-31 09:21 | 女優&俳優