画像付きはメモ帳♪あみ日記です。


by ryokouhe

カテゴリ:女優&俳優( 53 )

神田うのちゃんらしい。

神田うのちゃんらしいねー!
「絶対に結婚式はショーをしたい」という神田うのちゃんの披露宴、すっごいわたしもお呼ばれしたい!。。。あり得ないけど。。。
Excite エキサイト : 芸能ニュース
ファン、何人か招待するってどう?うのちゃん!
いくら包めばいいのか、困るけど。。。
PRレーシック 車保険 ネット接続 水うちわ


[PR]
by ryokouhe | 2007-06-14 20:11 | 女優&俳優
SPEED新垣仁絵ちゃん、ひさしぶりだねえー!
ヨガ本?とっても新垣仁絵ちゃんらしい!
Excite エキサイト : 芸能ニュース
SPEEDも大好きでしたが、みんな元気?
子供産んじゃった人もいたよねえー。
PRレーシック 車保険 ネット接続 水うちわ◎水うちわ


[PR]
by ryokouhe | 2007-06-14 16:48 | 女優&俳優
松浦あややにまで妊娠されたら、ハロープロジェクトも痛すぎでしょうねえ。
Excite エキサイト : 芸能ニュース
筧利夫さん!あなたがキューピットなんですってば?!
PR車保険 ネット接続 水うちわ


[PR]
by ryokouhe | 2007-06-14 09:32 | 女優&俳優

薬師丸ひろ子

薬師丸ひろ子さん、久しぶりのニュースですね。
40代のNHKカメラマンとの同棲生活のニュースがあったそうですが、どうなっているんでしょう?
Excite エキサイト : 芸能ニュース
あの素敵な声が聞けてる彼と、入籍はしないのかな?しそびれた?
あの薬師丸ひろ子さんの声、結構好きです。
PRネイル 車保険 ネット接続 水うちわ


[PR]
by ryokouhe | 2007-06-13 20:47 | 女優&俳優
眞鍋かをりちゃん、ホスト通いしてたの??!
ぜんっぜん、しりませんでした。
かわいいのにー。
でもこれからは川島明さんと幸せだね!
Excite エキサイト : 芸能ニュース
幸せになってほしいです。眞鍋かをりちゃん、好きなんだ。かわいいじゃん?レーシック ネイル 車保険 ネット接続 水うちわ◎水うちわ


[PR]
by ryokouhe | 2007-06-13 15:45 | 女優&俳優

ゆうこりん、同棲!!

ゆうこりん、といっても元ミス慶応でゆうこりんの愛称でしられるTBSの青木裕子アナ(24)のほうです。ほぼ同棲してるって。
Excite エキサイト : 芸能ニュース
ゆうこりん違いでほっとした?
PR●レーシック ●車保険 ●ネイル


[PR]
by ryokouhe | 2007-06-12 09:50 | 女優&俳優
眞鍋かをり(26)ちゃんと人気お笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)さん、同棲?
眞鍋かをりちゃん、あんまり熱いうわさがなかったから気になっていました。
Excite エキサイト : 芸能ニュース
よかったねー!
お幸せに!(まだ、結婚じゃないって。。。)
PRネイル ネイル


 
[PR]
by ryokouhe | 2007-06-11 18:20 | 女優&俳優

安室奈美恵

安室奈美恵ちゃん、離婚してどうなるかと思ったけど、頑張っていますよね。
出産しても、こんなカッコよさ持ち続けられる人、素敵です。
応援してるよー。
ムチプレイ、みたいでつ。

[PR]
by ryokouhe | 2007-06-06 14:01 | 女優&俳優

広末涼子ちゃん、訴訟。

広末涼子ちゃん、訴訟を起こしてます。
Excite エキサイト : 芸能ニュース

名誉毀損。訴えるほどのことなのか?
2300万円の根拠を聞きたいです。

結婚しても、子供産んでも広末涼子ちゃん、きれいだよね。
すばらしー。

[PR]
by ryokouhe | 2007-06-06 13:51 | 女優&俳優
加藤ローサちゃん、頑張ってるねー。
Excite エキサイト : 芸能ニュース
女帝にポケモン。
なんでもいけるんですね!

[PR]
by ryokouhe | 2007-06-06 09:17 | 女優&俳優