画像付きはメモ帳♪あみ日記です。


by ryokouhe

カテゴリ:女優&俳優( 53 )

若槻千夏ちゃん、霊感で助けられたんでしょうか。
シエスパ爆発の日、行こうとしたけど、なんだかやめたんだって。
温泉好きの若槻千夏ちゃん、よかったねえー!
Excite エキサイト : 社会ニュース
PRPCで履歴書 コスメの情報収集 FX うちわ あさがおの育て方


[PR]
by ryokouhe | 2007-06-20 17:06 | 女優&俳優

松田聖子バリバリだね。

松田聖子ちゃん、今年はバリバリ精力的ですね。
女子バレーのスペシャルサポーター。
Excite エキサイト : 芸能ニュース
青い珊瑚礁なみの大ヒットになったらこりゃもうけものですね?
PRつる肌 水うちわ 車保険 あさがおの育て方 FX


[PR]
by ryokouhe | 2007-06-19 13:35 | 女優&俳優
川島なお美さん、クレジットカードの盗難被害にもあってたんだ。
刃物もった男のほうが怖いね。あってどうするつもりだったんだろう。
Excite エキサイト : 芸能ニュース
思いつめた川島なお美ファンっだったんだよね?すごいですね。
PRつる肌館 水うちわ あさがおの育て方 車保険 FX


[PR]
by ryokouhe | 2007-06-19 11:09 | 女優&俳優
紺野あさ美ちゃん、待望の復活!
Excite エキサイト : 芸能ニュース
ガッタスへ参加のようです。
良かったですねえー。紺野あさ美ちゃんとハロプロとつんくと。
PRコスメの情報収集 FX うちわ あさがおの育て方 車保険


[PR]
by ryokouhe | 2007-06-19 08:53 | 女優&俳優
小梅太夫チクショーおめでとー!
結婚プラスパパ業務も控えているようです!
Excite エキサイト : 芸能ニュース
歌もダンスも華麗で、家事は、、、どうなるかっ??
PR ネット接続 FX あさがおの育て方 うちわ


 
[PR]
by ryokouhe | 2007-06-18 10:50 | 女優&俳優
倉木まいちゃん、台北に行ったんですねー。
もう24歳。宇多田ヒカルちゃんと似ていたころは遠ーいむかし。。。
Excite エキサイト : 芸能ニュース
初海外公演、うまくいくといいですね!
PR車保険 ネット接続 FX あさがおの育て方


[PR]
by ryokouhe | 2007-06-16 06:46 | 女優&俳優
宮崎あおいちゃん、7年間も付き合っていたんですね?
まだ21歳なのに!
もっと恋愛経験積まないと?なんて取り越し苦労?
PRネット接続 水うちわ FX あさがおの育て方


[PR]
by ryokouhe | 2007-06-16 06:38 | 女優&俳優
宮崎あおいちゃん、かわいいよねー。高岡蒼甫さんと結婚したそうです!
おお、びっくり。まだまだ遊べる年齢じゃーん。
いえいえ、おめでとうございます!
PR車保険 ネット接続 水うちわ FX あさがおの育て方


[PR]
by ryokouhe | 2007-06-15 20:21 | 女優&俳優
ひいいー、岡本綾ちゃん。。。
ひとり先走って芸能界引退宣言だったんでしょうか。。。
Excite エキサイト : 芸能ニュース
岡本綾ちゃん、孤立しそー。。。

オーストラリア永住の夢は?どうなるんんだろうねー。。。
こちらの男性、離婚暦がおありとは、手ごわいです。。。
PR車保険 ネット接続 FX あさがおの育て方


[PR]
by ryokouhe | 2007-06-15 13:38 | 女優&俳優
眞鍋かをりちゃん、違うの?
川島明さんでも誰でもいいから、ちゃんと幸せになってね。
Excite エキサイト : 芸能ニュース
応援してるよ。
PR車保険 ネット接続 FX あさがおの育て方


[PR]
by ryokouhe | 2007-06-15 12:26 | 女優&俳優